ご記載いただいたメールアドレスに返信をお送りする場合、以下の理由でメールが届かない場合がございます。

お問い合わせいただく前に、以下の内容をご確認ください。

・「6waves.jp」のドメインが許可されているか

・URLが記載されているメールを拒否する設定になっていないか

・お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスを削除/変更等されていないか

・スパムフィルタ等の設定により、スパムや迷惑メール等のいずれかのフォルダに入っていないか

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか

メールアドレス:(必須)

お問い合わせ種別:(必須)

問題発生日時

ワールド名(必須)

キャラクターID(必須)

ご利用os(必須)


ご利用機種(必須)

問い合わせ内容(必須)

画像添付


課金関連のお問い合わせする場合、レシートの画像を添付してください。

※画像は3MBまでです。

画像の送り方がわからないお客様は、注文番号と購入したダイヤの個数、購入した日と時間を記載してください。